9月30日-すいません

こんにちは。すいません。なんかもうすいません。僕はもう駄目です。はい。
無名戦のfire me upのインプレに返信すると言ったきり逃げてましたがやっぱり僕にインプレ返信は無理だった。本当にすいません。インプレしていただいた方本当にありがとうございます。感謝してます。


7月に上半期ベストBMSという企画がありまして、そこでfire me upに投票があってすごくうれしかったです。
投票して頂いたkisamaさん、murotaniさん、TOHRU MiTSUHASHiさん本当に感謝してます。ありがとうございます。


んで8月に行われたBMSイベントFIVE vs SEVENにAcid Disco Groove ExplosionというBMSを登録しました。
結構トップの方に入れてうれしかったです。インプレしてくださった方ありがとうございます。
そんでtwitterでインプレ返信しますと言ってましたがやっぱり僕にインプレ返信は無理だった。本当にすいません。インプレしていただいた方本当にありがとうございます。特にインプレ開始日初日に10点をくださったmurotaniさんヤマダニシェさん本当にありがとうございます。のた打ち回るほどうれしかったです。これからもがんばります。


これからもBMS作っていきたいなあと思ってます。BOFには出れませんでしたがOz'Beatsに出たいなあと思ってます。出れるのか。がんばります。


んでそのBOF2010が開催しまして、出れなかった分インプレ頑張りたいなあと思ってますがまだインプレしてません。ごめんなさい。
今年は満点インプレを多く出そうと思います。
とりあえず今のところ確実に1000点入れると決めてるのはLunar Landing、eth剣、caterpillar songです。
Lunar Landingは何回やっても感動するしcaterpillar songは試聴ファイル落としてiPodに入れたしeth剣はお姉さん綺麗すぎて死ぬ。
これから色々プレイします。


なんかもう色々とごめんなさい。僕はもうダメですがきっと第二第三の俺が何とかしてくれると信じてます。
支離滅裂です。
がんばります。人生をがんばります。頑張らないとそろそろ死にます。うおあーーーーーー!ガスター店。使用上の注意をよく読みようほうりょうようよよくやもってよゆかいください。やっぱりダメだ。