10月1日〜10月9日

なんとなく家庭用IIDXREDを起動したらFIVE REGRETS連続プレイしてた。

これぞ良曲良譜面。
Resort Anthemで消えてしまった。SIRIUSでやっときゃ良かった。
あとlisten to yourself復活して欲しい。


BOF2010の曲一通り触った。
インプレをどう書くか迷っている。


前にTGM-ACEを買ってきて、Liveメニューがゴールドメンバーじゃないと選べないと知った。
1ヶ月だけゴールドメンバーになろうとPCでXboxのサイトに行ってクレカ入力してゴールドメンバーになった。
でも1ヶ月経ってもLiveメニュー選べる。
そういうもんかなと思ってたらクレカのサイトみたらマイクロソフトへの入金が記録されてる。
もしかして自動更新になってるのかとXboxのサイトを覗いたら「500 Server Error」とか出る。なんでだよ。
もしかしたらIEでしか見られないんじゃないかと思ったらビンゴ。
やっと自動更新をオフにできた。
マイクロソフトおかしい。
解除するときクリック→「このような素晴らしい機能があります!本当に自動更新をオフにしますか?」を3回くらい繰り返した。
マイクロソフトがそんなガラケーコンテンツみたいな事しないでくれよ。


TGM-ACE楽しい。楽しいけどなんでだろうと思うこともある。
インフィニティありはTGM4ルールと微妙に同じようなもんだから良いけど、それ以外のことでTGM3から劣化させなくてもいいところが劣化してるように思う。
HOLDしたときにそのブロックが光るのが無くなってるとか。なんで分かりづらくなってんの。する必要はあったの。
あと下入れの遅さにびっくり。専らアナザーやるからいいけど。


TGM4が発売未定になった。ほぼお蔵入りだとか。
テトリスカンパニーへの苛立ちが積もりに積もっている。


10月10日ってなんかあったような気がする。なんだっけ。思い出せない。