2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14日〜17日-なうまくさんまんだぼだなん

無名戦のインプレ返信を本当にちょっとづつ進めてる。 早いとこ終わらそ。 BOF出ようかな。どうしよ。1人チーム。死ぬかも。 http://moura.jp/manga/e-manga/manga/rinko/vol01/ 何だこの漫画。 おい、今木商事先生の「リンコ・パンタ・ライ」の中身の次元が…

12日〜13日-MAGネット実況に忙しくてインプレ返信出来ませんでしたあははいつやんの

この曲はじめて知ったんだけど凄いね。超プログレ。 2:40からのッジャッジャジャッジャジャッジャッジャッとか超好き。 っていうか声優ってすごいなー。これ色んな所で何回も言ってる。声優ってすごいなー。 この人音大の声楽科卒業らしい。声優ってすごいな…

11日-ぬーぬーぬーぬーぬーぬーぬーぬー(TAPLv500の曲のベース)

前に日記で紹介した(下のはしたっけ)この動画の人がGm橙達成したそうな。 すごいなー。最後の滑り込みっぷりがいい。スペシャルサンクスで何だか感動した。 っていうかテトリス動画を見ることによる癒されっぷりがやばい。 絶対癒しの効果ある。落ち着くも…

10日-フヨーーーーーーンっていう音の表現が秀逸

日記書こうと思ってたらダラダラし始めたらようつべにニコニコよりたくさんTGM動画があることがわかって色々見たりしてたらカーメンライダードゥラゲンナイッwwwwwwトゥギャザーウィーキャーンファイットゥーファイッwwwwwwwレッツラーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwの時間が始まりこんな時間にな…

9日-ひぎぃ

無名戦会場に色々書いた。差分も出した。 DP譜面がどの音置くか迷ったり配置したらキーボードが効かない配置だったりで悩みましたが最後は突貫工事。 勢い大事。 インプレ返信は明日からやる。明日から本気出す。イエス。 こんな感じで生きていきたい。

3月30日〜6月8日-はい

2ヶ月ぶりです。 2ヶ月間何してたかは、その、まあ、いいじゃないか。 BMS作りました。無名戦第7回に出しました。 16/49位(タイ)でした。割と上のほうで嬉しかったです。 というかそろそろ頂いたインプレに返信しようと思います。 あとちょっと曲変えたSP&…