3月30日〜6月8日-はい

2ヶ月ぶりです。
2ヶ月間何してたかは、その、まあ、いいじゃないか。


BMS作りました。無名戦第7回に出しました。
16/49位(タイ)でした。割と上のほうで嬉しかったです。
というかそろそろ頂いたインプレに返信しようと思います。
あとちょっと曲変えたSP&DP差分出します。
出すが・・・ 今回 まだ その時と場所の指定まではしていない
そのことを どうか諸君らも 思い出していただきたい
つまり・・・・ 我々がその気になれば BMSの受け渡しは
10年後 20年後ということも 可能だ明日辺りからやります。
BMSの事もあっちで語ろうと思います。
とりあえず音量小さかった。あんなに小さくなるとは思わなかった。
今はノーマライズという技を覚えたので大丈夫です。
提出してから2日後くらいにノーマライズのやり方知りました。
これからもぼちぼち曲作ってBMS作っていきたいです。


最近ボカロ曲っていうか日刊VOCALOIDランキング聴いてなかったんですが中村橋さんの影響でまた聴き始めました。
ルームボックス (初音ミク) - ニコニコ動画
大怪獣ニッポンゼンメツ計画 - ニコニコ動画
これらが特に印象に残ってます。
暗い曲が好きです。下の暗くないけど。


日記書いてるうちにけいおんが始まって気づいたらこんな時間です。イエス