2008-01-01から1年間の記事一覧

25日〜26日

25日今年最後の学校だった。 帰ってから今日までずっとペルソナ4やってた。 結構駄目人間。 ゲーム内時間11月前半のダンジョンクリアした。 発生して3日位でクリアした所でまだストーリーは進めてないんだけど、P4wikiのコミュの所見てたら11月3日以降は云々…

24日

起きたら午後3時だった。 多分単位落とした。 ペルソナ4やってた。 俺もう駄目だ。 メリークリスマス。

22日〜23日

学校の課題に手をつける。 MATLABを使ってやるけど家でもSCILABつーフリーソフトを落とせばできますとの事。 SCILABを落としてやってみる。 できない。 諦める。 ネット中毒。 ペルソナ4やった。 直斗を仲間にした。 直斗君かわいい。 直斗君かわいい。 直斗…

18日〜21日

また空けちゃった。 でも何したっけ? ペルソナ4やってた。 メッセでコミケについての話し合いしてた。 楽しみだなぁ。 そういえば服ほしい。 学校の課題やんなきゃ。 欲求不満。 【ニコニコ動画】MELT-BANANA / Wedge コミケの前日ライブ行こうかなぁ。

13日〜17日

あら結構空けちゃった。 ユリイカ2008年12月臨時増刊号 総特集=初音ミク ネットに舞い降りた天使作者: 鈴木慶一,平沢進,佐々木渉,東浩紀,増田聡,濱野智史出版社/メーカー: 青土社発売日: 2008/12/12メディア: ムック購入: 21人 クリック: 366回この商品を含…

12日

今日11時に起きた、と思ったら二度寝して3時に起きた。そろそろやばい。そろそろやばい。ってか多分そろそろ所じゃない。 んでペルソナ4やってた。駄目人間。 新しいダンジョンに入ったけど敵つえー(´Д`;) 食らうダメージが半端じゃない。 しかし面白い…

11日

【ニコニコ動画】【虹裏メイド】ヤクいさん【ニョキニョキ】 ヤクいさん結構前にpixivで見てから好きになった。 【ニコニコ動画】ヤクイ でこの動画のコメントに「ヤクいさんTシャツ予約してきた」というコメントが。そんなのあんの?と探したら、 Tシャツシ…

10日

午前4時までPCに張り付く →ベッドに入るけど寝れない →7時半までペルソナ4 →寝る →2時に起きる →学校行く 何これ。何これ。 もう午前3時だし。 あーもう駄目人間だ。 7時に起きれるかな。

8日〜9日

コミケカタログ買った。重っ。 カタログ買うの初めてだけどまんレポ面白い。 秋葉原のとらのあなで買った。特典ついてきたけど、 コミックマーケット75カタログ発売 秋葉原の様子 「去年よりもたくさん入荷」 : アキバBlog まんだらけのバッグいいなぁ。こっ…

6日〜7日

土曜日はバイトだった。給料もらった。 日曜日は午後4時に起きてネット中毒してた。 何だこの生活。 明日コミケカタログ買うか。 あぁ死にたい。

ちょっとテスト

はてダの仕様がよくわからん この携帯だめだ ふにゃーーーーーーーーーーーー ペルソナ4やりてぇーーーーーーーーーーーー 寝る。

5日

学校から帰ってきてネット中毒してた。 面白い記事とかクリップすれば良かったのに。 明日はバイト。 ベッドの中携帯で書いてみた。

4日

朝起きたら学校終わってる時間だった。そろそろ単位がやばい。 久々にペルソナ4やった。3週間ぶり。 3時間ぐらいやったけどほぼ日常パートだった。 いいなーこういう高校生活いいなー(by男子校出身)。 りせを助けにいく所まで行った。やっぱり戦闘面白いな…

3日

ニコニコ大百科面白いなぁ。 マジとネタのごっちゃになってて硬くない雰囲気が好き。 斑鳩とは (イカルガとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 こういう編集できるんだねーってか本気出すな。すげぇ。 世界でいちばんダサいシリーズとは (セカイデイチバンダサ…

29日〜2日

29日に渋谷のクラブでフリーパーティーがあって行こうかなと思ったけど結局行かなかった。体力的に。 30日にREDRUMのライブ行ってきた。 4時半に新宿についてロフト探して迷う。調べとけば良かったーーー 結局6時についた。アホや。 ライブ良かった。けどす…

27日〜28日

友達と秋葉原に行った。 新装トライタワーに行った。 3階から10階まで。楽しかった。タバコ臭くなくていい(笑)また行きたいなぁ。 音ゲー階はIIDX6台。音量も良かった。 久しぶりにやったけどSPのDJ Mass新曲で落ちた。皿が。BADでまくり。 段位認定やった…

25日〜26日

はてブリニューアルしてた。 自分のブクマ検索する時すごく便利になってた。 久しぶりにシーケンサ起動させて何小節か作った。 窓の杜 - 【REVIEW】自動テンポ合わせなどができるフリーの本格DJソフト「Zulu DJ software」 Native Instruments - Software An…

24日

DENPAのライブレポを書いてアップした。 しかし拙い文章である。文章力が無いな。 PCの中の音楽ファイルを整理してたらiTunesでめんどくさい事になった。 「iTunes musicフォルダにコピー」をチェックした方が良いのか。しかし容量が。 CINEMATIC SOUND FOUN…

11月16日「DENPA!!! 第八夜」

http://denpaweb.net/ オタクラブイベントDENPA!!!に行ってきた。 3時ぐらいにアクシスに着いたらすごい並んでた。荷物検査でなかなか列が進まなかった。3時30分ぐらいに中に入れた。 中に入ったらネタな張り紙がそこかしこに。 「そこのキモオタッ!注文を…

22日〜23日

http://sbfr.nothing.sh/special/sbfrbox/ 他力箱に行ってきた。 内輪なノリだったけど楽しかった。 BBRタイムがタイムテーブルに組み込まれてたのは笑った。 ワイルドシ ョット! 他力箱の帰り渋谷タワレコポイント3倍セールだったので2万円位買ってきた。 …

21日

帰りの電車の中で日記を書く。 しかし電車の中の暇つぶしがiPod位しかないなぁ。本買わなきゃ。 PSPやらDSやら買った方がいいのかねぇ。 今かわなきゃって打ったらこの携帯書わなきゃとか出しよった。東芝め。 地下鉄の中で文章打つというのは良いかもしれな…

18日〜20日

バイトの事で悩んでた。 いろいろ考えたがずっと引きずってるのはよくないと思った。 俺は自分のプライドが傷つくのを怖がりすぎていたんだなーと思うと少し楽になった。 携帯の機種変更した。 W21SAを五年位使っていてバッテリーがひどいことになってたので…

13日〜17日

風邪引いてた。 金曜に行く予定だったsgt.と54-71のインストアライブは断念した。 熱が引いてきた日曜にDENPA行ってきた。すげー楽しかった!しかし帰ってきて熱がぶり返した。 色々書きたいことがあった気がするがバイト関係で憂鬱なのでやめとこう。

12日

ペルソナ4やってた。やっと完二助けた。 ボス戦は先に回復役を倒した方がいいのね。 experimentation始まった。 暇な時にインプレしたいけど、なかなか気が乗らないんだなー。 最近ほんとにネット中毒だ。学業が疎かになってる。もう寝なきゃ。

8日〜11日

また空けちゃった。 しかしペルソナ4やってた位しか書くこと無い。 最近知ったけどゆめにっきは海外にも知られてるのか。 この動画は色々外国センスだなぁ。 窓付きがネグリジェを着とる。 東方ネタ混ざっとる。 ゆめにっきが海外に伝わってるとは思わなかっ…

6日〜7日

木曜日学校行ったら仲間がみんなカービィUSDX持ってて笑った。 うち1人がもう100%クリアしてた。そんで次の日売りに行ってた。早いな。 学校帰りに秋葉原を放浪してた。 1円も使わず。 どっかの店でこれが流れてた。地味に曲がかっこよくてびっくり。けどひ…

3日〜5日

日記空けた。 ひさしぶりかなと思ってたら10月末に空けたばっかだった。 ペルソナ4やった。 やっと雪子を助けた。 雪子いいキャラしてるなぁ。「おあげ・・・」 しかしこのゲームはクリアまで時間がかかりそうだ。 マルチエンドらしいし。 あとネタバレが怖…

2日

2時に起きてペルソナ4やったりとか酒飲んだりとかネットしてた なんか酒飲むと何もしたくなくなるなぁ。 ってか寒くなってきたな。

1日

もう11月。 バイトだった。朝起きたのがバイト5分前だった。余裕で遅刻。 急いで外出たらめっちゃ寒かった。 ミュートマスアーティスト: ミュートマス出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 5回この商品を含…

30日〜31日

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見る白夜行読み終えた。 読み終えた後にこれまでの伏線が頭の中でじわじわとよみがえってきて、ぽか…