2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24日〜31日-♪よーく考え直せ

最近の家の近くの子供がキエーと叫んでそれを親がすごい勢いで叱って子供が大泣きする、という一連の流れがすごいうるさい。 マウスの調子がおかしい。よくクリックが効かなくなる、と思ったらチャタリングみたくなって2回ぐらいクリックされる。 ものすごーく…

11〜23日-どうですか

寝てる間に日食終わってたらしい。 地元のゲーセンテトリスTiが復活してた。やったー。 プレイヤーデータも残ってた。やったー。 なんで撤去されてたんだろ。 イヤホン買った。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=31380&KM=MDR-E…

9〜10日-何、その、何

イヤホンが壊れたので携帯買ったときに付いてたイヤホンで代用。 まぁそれなりの音質で。音割れとかすんじゃねーのとか思ってたけどそんなことはなく。 というか前のイヤホンでは聞こえなかった音が聞こえて、何、この、何?(´Д`;) でもやっぱりカナル型が…

8日-楽しみ非日常

http://www.yomiuri.co.jp/space/eclipse/20090707-OYT8T00726.htm?from=yolsp そういえば最近はてブとかで日食関連のニュースあったなぁ。なんでだろうとか思ってた。22日にあるのね。 楽しみだなあ。 テトリスTi何で撤去されたんだろうなー。地元にTiが無…

5〜7日-何もなく七夕

日記を書き始め、ここ数日を振り返って、 明日は何しようか。

うーーーむ

月一日記(´Д`;) 前はtwitterのpostをダイアリーに貼り付けるようになったら終わりだと思ってたけど、なんだ、その、死にたい。 BMS。 http://bmsevent.hp.infoseek.co.jp/suika_crash/ スイカクラッシュの作品が面白い。 ってか縦連打イベントなのに良LN譜…