2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30日〜31日

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見る白夜行読み終えた。 読み終えた後にこれまでの伏線が頭の中でじわじわとよみがえってきて、ぽか…

29日

シーケンサー起動して適当に数小節打ち込んでたらまんまREDЯUMのAbstractureになった。 コンプレッサーの使い方がいまいち分からん。 MIDIキーボード買った方がいいのかな。 もう寒くなってきたなぁ。

28日

ブログのデザインを変えた。 今日は学校帰った後飯食って酒飲んでニコ厨した。 ササラヤさん。 めっちゃかっこいい。 イカレててポップ。 ササラヤさんはポップからコアまでいろんな曲を作ってるな。 「フージンショージョ」はiPodでめっちゃ再生してる。 pa…

27日

はてなダイアリー市民になってた。 要は30日分日記を書いた。 キーワードの編集ができる、けど、書くこと無いな。 久しぶりにシーケンサー起動した。 適当に数小節作った。 俺は1曲ちゃんと完成させたことが無い。 BMS作るか。 ネット見てだらだら数時間過ご…

26日

携帯の充電ケーブルのプラグのつまむ所が壊れた。 長いことW21SAを使ってたので買い換えたい。 なんか凄すぎて笑った。 才能を惜しみなく発揮しすぎ。 半導体をおんなのこと読ませる時点で頭おかしいと思う。褒め言葉。 前の学校の学園祭に行ってきた。 その…

24日〜25日

TOO YOUNG TO FALL IN LOVEアーティスト: REDЯUM,梶原幸嗣,来山裕美,武内剛出版社/メーカー: INFINITE RECORD発売日: 2003/06/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (4件) を見る今年の1月に買ったけど今ドハマリ中。 後半3曲の希望…

23日

昨日の封筒の中身を学校で友達と見た。 官能小説数ページの切り抜きにエロ写真が挟まってた。 みんなでなーんだってなって捨てた。 ってかVIPにスレ立てれば良かった(笑) 昨日upした写真のサイズがでかすぎてここのデザインが崩れてる。どうしよ。 やらな…

22日

飲みに誘われて秋葉原で飲んできた。 久々に仲間と飲んで楽しかった。 しかしうちらが騒ぎすぎて周りの人からうるせーとか怒鳴られちゃった(´Д`;) うーむ。静かに飲みたいな。 10時半ぐらいに解散。 俺だけは日比谷線中目黒方面。 そこのホームに求人誌のa…

18日〜21日

BOF08終わった。良作多かった。 最終日は某ラジオ聴きながらインプレしてた。 後で感想とかのエントリを書く。 もう眠い。

17日

何か普通にいい曲でびっくりした。 softalkのリズムに合わせてない語りかけてくる感じが曲に合ってる。 ipodに入れちゃった。 ペルソナ4さわりだけプレイした。 導入部分長いな。 続きやりたいけど意外とやる時間が無いな。 sleipnirでニコニコのランキング…

16日

今までgoogle chromeを起動が早いという理由で使ってきたが、sleipnirに戻った。 しかしなぜかノートンがよく反応するようになった。 ウイルスソフト変えよう。期限切れてとうに経つし。 ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateアーティスト: …

15日

タワレコポイント2倍キャンペーンだったので10000円分ぐらい買った。 1000ポイント越えた。貯めてぶわーっと使いたいな。 PSPかDSを買おうかと思ってたけど、やっぱやめとこうかな。 ペルソナ4でも買うかな。興味あるし。 BMS OF FIGHTERSインプレ、こりゃ全…

14日

昨日買ったSUBLIMINAL良かった。 http://3x6x.com/ ゆめにっきイメージアルバム。 マッシブアタックな感じもあるけど、とにかく暗くて好き。 ゆめにっきネタは意外と少ないから、ゆめにっき知らない人でも楽しめると思う。 BMS OF FIGHTERSのインプレしてみ…

9日~13日

連休だった。 M3行ってきた。 行くかどうか迷ってたのだが、 http://low.bit192.ath.cx/bbr/index.html これ見て行くことにした。 カタログ買って財布に3000円ぐらいしか無かったのでコミケほどは買わなかった。 cy:cle - 読書感想曲 cy:cle - 新世界荒れ狂…

3日~8日

また空けちゃった。 バイトの給料もらった。貯めたい、けど、どうなる事やら。 CD屋いったら9mm Parabellum Bulletの2ndの先行視聴があったので通しで聴いてみた。 ミドルテンポなのは2曲位であとほとんど速い曲。sectorとかSundomeとかTerminationとか速い…

2日

sgt.のアルバム買った。 通学の時にゆっくり聴こう。 タワレコで買ったから特典DVDとライブ予備券付いてきた。ライブ行こうと思う。 54-71とsgt.のライブだけど54-71は聴いたこと無いな。 BMS OF FIGHTERSの曲色々やってみた。てか4分以上のBMS多いな。 そろ…

22日~1日

日記空けたな~。ブログタイトル「今日」なのに「最近」になってるな。それもいいな。 最近始めてオールナイトのクラブに行った。 10時~2時位は楽しく踊れたけどその辺りドリンクの所の席に座ったら眠気が(´Д`;) 目つむってたよ。カフェイン重要ね。 またど…