2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19日~21日

久しぶり学校。でも説明だけだったけど。 集合時間を間違えてめちゃ早く着いてしまったので本屋に行く。 通学の時読む本を買おうと思ったけどどれ買うか迷う。 どんな本が良いのか分からないのもあるし、金の事とか、本当にこれを買っていいのだろうかとか良…

12日~18日

日記空けまくった。 こんなに空けると色々覚えてないなぁ(´Д`;) ブックオフでCD買ったりライブ行ったりした。 ライブレポは後で書こう。 俺は会話が苦手だなあと思った。 ライブ行く途中メガネ洗浄器があったので洗ってたら店員の人に「メガネのネジ緩んで…

11日

5時に寝て3時に起きる。 ずっとパソコンに向かってた。駄目人間。 10時ぐらいに外に行く。 そのままブックオフによってCDを買ってきてしまった。 入っちゃうと500円CDコーナーに吸い寄せられてしまう。 そしたらREDRUMの審美眼とパラドックスがあってびっく…

Gの葬列in立川@立川BABEL

「Gの葬列in立川」というライブイベントに行ってきた。 立川BABELは8月31日にオープンした新しいライブハウス。色々新しかった。 101A 女性ボーカル含む3人組。 打ち込みを使ってトリップホップ+ゴシックな音。 ポーティスヘッドのカバー(glory box)もやっ…

8日9日10日

3日も空けると何やったか覚えてないなー。 8日はIIDXやった。DPのLv10のやってなかったやつをとりあえずやった。 しばらくやってなかったから腕落ちてるなぁ。Lv10赤ランプを目指す。 その後バイト。 9日はライブ見に行った。 ライブの前にマックのいかにも…

4日5日6日7日

日記空けちゃったなあ。 4日はビックカメラにメモリを買いに行った。1Gを二枚。ポイント使って1500円位。 付けて1GBから2GBになったけどそんな劇的に変わるわけじゃないなぁ。変わってんのか?(´Д`;)帰りにIIDXやった。DPのLV10埋めでもしようと思って2曲…

3日

2時ぐらいにビックカメラに行く。 何を買うわけでもなくぶらぶらしてた。 メモリを買ってみるかと思ったが対応してるやつがどれだか分からなかった。 ビックのポイントが4000ぐらいあるので明日あたり買ってみるか? IIDXをやった。 DPをやったのだがLV11選…

1日2日

1日は午前4時に寝て午後4時に起きた。 んではてブニュースのニコニコの所見てたらMEIKOオリジナルでいいのを見つけた。 哀愁漂う感じがいい。ドラムかっけー。ギターソロかっけー。最近こういう感じのロックを聞いてなかったなあ。 前のこの曲もはてブに入れ…

CINRA presents 「exPoP!!!!! volume17」

入場無料(だけど2Drink1000円)のライブイベント入場無料の音楽イベント CINRA presents exPoP!!!!! - エクスポップ -に行ってきた。 ナタリー見てたら入場無料の文字にひかれてバンドほとんど知らんのにチケット予約してた。 ARTLESS NOTE ギター、ドラム…

31日

バイトで失敗しすぎて凹む。 もう9月か。