29日30日

29日は雨だったから何もしないで夜中バイト。


30日はバイトが5時に終わってすぐにexpopを見に渋谷に行く。
5時半位に着く。吉野家で牛丼を食う。
109の前でリポビタンDの無料配布やってた。
配ってる人「今からファイトーといったら大きな声で手を上げていっぱーつと行ってくださいねーファイトー!」
(恥ずかしそうに)い、いっぱーつ(´Д`;)


会場のo-nestに向かう。109の所右に行けば近いのかなーと行ったら迷う(´Д`;)
何とか6時前に会場に到着。


11時位にライブが終わって傘を取ろうとしたら無い。盗られた。
しょうがないなーと思って階段上ろうとしたら上から俺の傘持った人が。
見事にバッグに引っかかってたらしい。
1階のampm立ち寄ったら初音ミクのRe:packagedが宣伝で流れてた。
メジャーになっていくのう。すごいな。
袋が欲しかったのとなんか食べたかったのとで超激辛焼き鳥棒みたいなのを買う。
辛い。けどしょっぱい。
外出たら大降り。


家に帰ったらDiverse Systemで注文してたCDが届いてた。
代引きだったのに。親が払ってくれたのか?(´Д`;)


ってか今日から24時間テレビだったのか。こんな遅い時期だっけ。まああんま見ないだろうけど。