12日~18日

日記空けまくった。
こんなに空けると色々覚えてないなぁ(´Д`;)
ブックオフでCD買ったりライブ行ったりした。
ライブレポは後で書こう。


俺は会話が苦手だなあと思った。
ライブ行く途中メガネ洗浄器があったので洗ってたら店員の人に「メガネのネジ緩んでますねー直しますかー?」と言われたので
「あぁ~~まじっすか~~(´Д`;)」みたいなきょどった反応をしてしまった。


sgt.の新譜の評判が良いらしい。欲しいのう。CDって高いのう。


明日から学校。夏休み何もしなかったなあ。学校行ってる時は何かしたいなーとか思うのに。


D
なんとなくニコニコはっつけてみる。良い曲だなぁ。