22日~1日

日記空けたな~。ブログタイトル「今日」なのに「最近」になってるな。それもいいな。


最近始めてオールナイトのクラブに行った。
10時~2時位は楽しく踊れたけどその辺りドリンクの所の席に座ったら眠気が(´Д`;)
目つむってたよ。カフェイン重要ね。
またどっか行きたい。


最近9mm parabellum bulletを良く聴く。
ニコニコとかで聴いてるうちに良いと思い始めてきた。
彼らの激しい曲が好き。


前買った本「氷菓」面白かった。

9S(ナインエス) (電撃文庫)

9S(ナインエス) (電撃文庫)

これを買って読み終えた。
ライトノベルは初めて。
SFだと思ったらファンタジーも入ってきた。面白かった。
このシリーズ9巻位まであるのか。
次何買おうかな。


気になる音楽がたくさんあるけどなんか億劫になってる。