3日~8日

また空けちゃった。


バイトの給料もらった。貯めたい、けど、どうなる事やら。


CD屋いったら9mm Parabellum Bulletの2ndの先行視聴があったので通しで聴いてみた。
ミドルテンポなのは2曲位であとほとんど速い曲。sectorとかSundomeとかTerminationとか速い曲が好きな自分には良い感じだった。


白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

本買った。厚いなこの本。通学の時に読む。


はてブで10個以上もはてなスターもらった。こんなにもらったの初めて。嬉しかった。


さっき地獄少女の新しいの見た。久しぶりにアニメ見た。
1期はレンタルで見て2期は全然見てなかった。新しいキャラの事はわからんけどあんまり変わってなくて良かった。
てか前見てたときよりお仕置きシーンはっちゃけてるな。これからも見るかも。
2期も見たいな。


もうすぐM3だけど行こうか迷う。どうしよ。


まとまりの無い日記だな。