28日

ブログのデザインを変えた。


今日は学校帰った後飯食って酒飲んでニコ厨した。


D
ササラヤさん。
めっちゃかっこいい。
イカレててポップ。
ササラヤさんはポップからコアまでいろんな曲を作ってるな。
「フージンショージョ」はiPodでめっちゃ再生してる。


D
paraokaさん。
アホだけどかっけー(´Д`;)
こんなにドギツいデスメタルを作るとは思わなかったなぁ。


ってかニコニコいろいろレイアウトとか変わってるなぁ。
黒字化への何とやらかしら。
どんどんメジャー志向?になっていってる。
なんというか匿名掲示板な、2chな雰囲気が、完全になくなるとは思わんけど、綺麗になりすぎて宣伝多すぎになってつまらなくなるのはやめてほしい。


最近ネット依存症。ネットドローン。