4日

朝起きたら学校終わってる時間だった。そろそろ単位がやばい。


久々にペルソナ4やった。3週間ぶり。
3時間ぐらいやったけどほぼ日常パートだった。
いいなーこういう高校生活いいなー(by男子校出身)。
りせを助けにいく所まで行った。やっぱり戦闘面白いなー。
前戦って歯が立たなかった矛盾の王(雪子ダンジョンのあれ)といま戦ってみたらめちゃ楽勝だった。
物理耐性のペルソナついてたおかげ。


先月機種変更したW62Tのカメラ初めて使ってみたらやけに暗いしシャッター押して5秒ぐらい経ってからカシャッて言うしがっかりした。
だめだこりゃ。


友人から電話がかかってきて「来年のレイザーライトのライブもしかしたら行けなくなるかもしれないからその時はチケット安く売る」らしい。
前に2ndのレコ発のときも誘われてその友人とライブ行ったけどその時も今もそんなにレイザーライトの曲知らない(´Д`;)
In the morning位しか・・・
最近日本のバンドばっかり聞いてるなぁ。


今日起きれなかったのにまたこんな時間まで起きてる。