13日〜17日

あら結構空けちゃった。


Teeny Shiny

Teeny Shiny

amazonで注文してたのが届いた。
本はまだ読んでない。
CDはiPodに入れて聴きまくり。
Melt-Bananaええのう。


http://www.yamajet.com/archives/68
日曜日ビア充行ってきた。
イベント名がこれなのでビール4杯+ラムコーク+テキーラの計6杯飲んだらべろんべろんになった(´Д`;)
終わった後茶箱のソファーで寝かけてたらyamajetさんに「大丈夫ですか?」って言われちゃった(´Д`;)
けど少しだけお話できて嬉しかった。

Gassyoh | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


合唱さんすごい良かった。


あと暇な時間はペルソナ4やってたなーというか日記書かなかったのはペルソナ4が原因だ。
ゲーム内時間で8月前半。霧の1週間以上前にダンジョンクリアしちゃった。
敵強かったけど。先制攻撃取られたら何もできずに死んだ。
あとP4wikiをネタバレ注意しつつ見てみたけど予期せぬ所からネタバレが来て泣く。
エストの一覧見るだけでもこれから起こることが書いてあってうぎゃー。
ネタバレ恐れすぎかしら。でもこれから何も見ないでやろう。


100点連発。ペルソナ4が海外レビューで絶賛の嵐-ものろぐ
海外でP4絶賛らしい。日本人が歌う英詩の音楽とか海外の人にも受け入れられたんだろうか。
ってかP4で久々にゲームらしいゲーム買った。スタイリッシュな感じに惹かれた、んだっけ。
どファンタジーな世界観だったら買ってなかった。


PCつけると何もかもめんどく感じる。まずい。
駄目人間になっていくー。
寝よう。