22日〜23日

学校の課題に手をつける。
MATLABを使ってやるけど家でもSCILABつーフリーソフトを落とせばできますとの事。
SCILABを落としてやってみる。
できない。
諦める。
ネット中毒。


ペルソナ4やった。
直斗を仲間にした。
直斗君かわいい。
直斗君かわいい。
直斗君かわいい。
大事なことなので何とやら。


アサメグラフのP4のイラスト眺めてたらネタバレを見かけてアーーギャーーー
そんなに怖がるなら見るなっつーの。
http://asame10.web.infoseek.co.jp/3atrasf3.html
笑ったけど。


CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

何年ぶりかにコミックっつーモノを買った。先週金曜に買ってた。
シンシアは設定がツボだったから。
あきそらはアキバblog見て買った。要はエロいから。ごめんなさい。


そういえば買ってたユリイカまだ読んでない。
なんかテクノウチさんの所が話題になってる。
電車の中で読もう。ブックカバーもらったから。
家の中だとどうもネット中毒になってしまう。
しかしこのみくみくな表紙は人目に付く所じゃ恥ずかしい(´Д`;)
P4風に「しかし電車で読む勇気は無い・・・」
ブックカバーありがとう↑の秋葉の書泉タワーの店員さん。


気付いたらもう今年あとわずか。