25日〜26日

25日今年最後の学校だった。
帰ってから今日までずっとペルソナ4やってた。
結構駄目人間。
ゲーム内時間11月前半のダンジョンクリアした。
発生して3日位でクリアした所でまだストーリーは進めてないんだけど、P4wikiのコミュの所見てたら11月3日以降は云々って書いてあってそれってもう戻ってこないって事じゃんネタバレアギャーーーヌギャーーーーアビャバーーーーだから見んなっつーの怖いなら。
しかし気になるのです。でもネタバレ恐怖症です。
上の文章もネタバレを配慮した書き方に。してるつもりがなってないな。
この文章見たP4進めてる人が11月3日のイベント見たとき「えっもう××××××なの!?」って感づいちゃうじゃん。
自意識過剰。
そういえばP4で「バステ」ってどういう意味かずっとわかんなかったんだけどバッドステータスの略なのね。略すな。


明日はバイト。
バイトの後MELT-BANANA目当てでEARTHDOM行こうかコミケの為にやめとくかどうしよ。まだ迷ってる。
ってか寝なきゃ。