6〜7日

コミケで買ったCDを何枚かiTunesに入れた。
CDDBに登録されて無い奴はどうしよう。めんどい。


秋葉原トラタワ行った。
久しぶりにIIDXやった。
新曲をさらーっとやってみた。
猫叉先生のリミックスの奴、山岡先生の奴、あとパンチラブ仮面が好き。
猫叉先生ホントにいい仕事するなぁ。アルバム出るのか。
山岡先生のは曲名とかムービーとかいろいろ新しすぎる。
媚びてなくて尖ってて新しいってのが良い。


CDとか買った。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

BLACKWATER PARK

BLACKWATER PARK

ハイファイ新書

ハイファイ新書

ペルソナ倶楽部P4

ペルソナ倶楽部P4

P4サントラが欲しくて秋葉タワレコに寄って、そういえば6000円でポイント増えるんだよなーと思って真ん中2つを持ってった。

相対性理論はPVの曲がツボだったので買ってみた。
アルバム通してこの曲の雰囲気な感じで、アップテンポな曲は無くて、ふわーっとさらーっと切ない感じ。
とても良かった。疲れた学校帰りとかに聴きたい。


コミケ周辺の日記まだ書いてないや。あー。あー。酒飲みたい。