7日〜14日

Twitterをやると日記を書くのが億劫になりますね!と思ったが前からペース同じ位だな。マジ週1日記。


This is the album of a band called Adebisi Shank

This is the album of a band called Adebisi Shank

http://www.myspace.com/adebisishank
久しぶりにCD買った。タワレコ行ってなんとなく視聴したらかっこよかったから買った。
マスロックと言うジャンルはそんな聞いたこと無いけど、とりあえずテンポ速くて勢いがあってストレートにロックしてるのが良い。
なんかMIXの音量控えめなのが?だけど。
凛として時雨のFeeling your UFOっぽいとこもあり。時雨がマスロック気味なのか?わからんけど。


しかし買った決め手になったのが特典CD-R付きで1890円だから。タワレコカード2000ポイントで買った。110ポイント損でもこれならおいしいぜ!!!11
お金が欲しいです。


学校始まった位から朝起きれなくなった。何この体質。