16日

日刊VOCALOIDランキング復活してた。良かった良かった。


久しぶりにBMSやった。
http://cerebralmuddystream.hp.infoseek.co.jp/forgetalia++/
forgetaliaでやると面白い。
判定厳しいけど、nazoのVERYHARD判定とかと違って何というか自然な厳しさだし、というか慣れて普通に思えてきたし、楽しい。
雰囲気的に5鍵な渋ーい曲が合うように作られてる感じだけど、


こういうトランスも意外と合ってたりする。
あと何と言ってもNARNICAモード。新感覚すぎて楽しい。
リズム感覚試されてる感じが面白い。
BGM無くなってキー音だけの所とかBAD出まくって泣ける。
LunaticRaveとは違う道を(真逆を?)突っ走ってて好き。


大学始まっていきなり躓いた感じでやばい。やばい。やばい。