5月1日〜6月5日

1ヶ月も更新しなかった。
5月病だから仕方ない。訳ない。


REDRUMラストライブのレポ書けたらいいなで1ヶ月経っちゃった。
素晴らしかった。特に1部が凄かった。
一番最後のアンコールの一番最後の曲が初めて聴いた「桃園の誓い。」で、すごい明るいパンクなのね。
すごくカラっと終わったのでちょっとびっくり。
いいライブだった。ラストシングルも買った。「記憶のわすれもの」が好き。
ホームページのドキュメンタリーDVD欲しいなあ。金無い。


5月はtwitterでそれなりに電波を撒き散らしてた。
俺みたいなのに向いてるのかも。
TL眺めてるだけで楽しい。
なんだかんだではまってるなぁ。ドロリッチ買ったし。


まぶたぴくぴく
tumblr始めた。
そこまではまってないなー。follow増やしまくればはまるのだろうか。
まったりやろう。


いろいろと駄目人間過ぎてやばい。
就職活動がヤバイ。単位がヤバイ。
どうなることやら。


ブログのこのエントリー名の形式そろそろ変えるかな。