うーーーむ

月一日記(´Д`;)
前はtwitterのpostをダイアリーに貼り付けるようになったら終わりだと思ってたけど、なんだ、その、死にたい。


BMS
http://bmsevent.hp.infoseek.co.jp/suika_crash/
イカクラッシュの作品が面白い。
ってか縦連打イベントなのに良LN譜面が多いのもなんか面白い。
自分は縦連打は両手で交互に叩くんだけど、そう叩けないようになってるwosdergeさんとか山田さんとかの曲がツボ。
縦連打とLNの混合フレーズが新感覚で面白い。高難度とは違うムズさ。
インプレ出来る限りしたい。


ゲーセン。
IIDXSP皆伝取れた。
冥のあれで何回か死んだ。未だに嘆き階段無理。
嘆き→3y3sって曲順だったら諦めてたと思う。
DP十段やったが超むずい。
段位狙いはもういいかなーゆっくりやる。
というか今は音ゲーよりテトリスTiに夢中。
速いのにも慣れてきてプレイ回数300回になった。
300回になった次の日Tiが撤去された。
・・・ゲーセン断ちできそう。


音楽。
聴いてないなー(´Д`;)。
ボカロもあとで聞くつもりでフォルダに溜めて聞いてないなー(´Д`;)。
あとiPodで使ってたイヤホンが壊れて左が聞こえなくなった。
昔使ってたのを使ったら右が聞こえなくなってた。
iPod付属のはどっかいってた。
うがー。


身の回り。
兄と姉2人ともPC買った。
姉はvaiotypePだった。設定のことを聞かれて触ったが薄い。でもあのCMは無茶。


学校の事は意図的にスルーしとこう。後期から本気出す。
というかゲームの事書きすぎで俺超非リア充


日記毎日続かんなー。なんでだろうなーと考えると自己嫌悪になるので、なんというか、がんばろ。