8月1日-そういえばべリンガー製品5つ持ってる人は生活保護受給者らしいよ

8月。早いのう。


最近PCのヘッドホンが無かったので昔買ってたベリンガーのヘッドホンで代用。
http://www.amazon.co.jp/BEHRINGER-HPM1000-BEHIRNGER-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B00062PN6I
音籠ってるー(´Д`;)びりびり言うー(´Д`;)
あらためて見てみると造りがちゃちいな。長年使ってるから塗装もはげてるし。
amazonレビューの一番上の人の内容に頷いてしまった。
ってか体中の色んな所にはげ落ちた塗装がついてるんだけど。
うーん無いよりはましか。
あと眼鏡つけたうえでヘッドホンかけると痛い。


最近初めてセガテトリスやった。
ムズすぎてわらた。
融通が利かなさすぎてやばい。Tiと違いすぎる。
ってか左回転しかないって今考えるとすごいな。


★ コミケ初心者の疑問と回答 ★:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ここの一番下のねんどろいど澪のアフィリエイトがかわいい。
なんだかよくわからないズームインがかわいい。
ってかもうすぐコミケだ。どうしよ。