14日-男「泣いているのは誰だ?」「それはあなたです!」





ruv-it! | support page
ruv-itを落としてruby時代以来久々にやったけど、やっぱりタイル表示良いわぁ。
というかすごい軽くてびっくりした。
下のpapyrus高画質版(wave)でもすごい軽い。
LR2だとガクガクの夜明けの少女たちもスムーズに動いた。けどその後エラー出た。
譜面がタイル表示だと見づらかったりするけどまあそれはそれで。
あとゲージが特殊で「クリアする」という目的が薄いけど、雰囲気ゲー((c)atomic sphereさん)としてBMSを楽しむのにとても良いプレイヤーだと思う。
そういえばジュークボックスの指定も特殊だなぁ。

BMSフォルダに本体やらをそのまま入れるのが正解。・・・のはず。


D
D
D
下のwhooさんすごく良い。mice paradeみたい。前作も良かった。