17日-紅茶を温める→紅茶を温める→風呂に入る→紅茶を温める

ruv-it!でBMSやるようになったけど気になる所が。
BGMに指定してある長い音のwav(ogg)がたまにずれる。
「どんつーどんつー」がたまに「どつーっどつーっ」になる感じ。
rub-y!時代そこが気になってLRに戻ったような。記憶がある。


http://ascii.jp/elem/000/000/475/475544/
Treowさん22歳なのか。びっくり。
D
D
D
そんで音大生だったのか。そう言われてみると下のとかモロだなぁ。
マニアックな事やってるのに人気あるのが凄い。
記事の4ページ目のネットが出てきて〜の所って昔から言われ続けてきた事だけど、何だか特に感慨深く感じる。


日記書いてたら遅い時間になっちゃった。