ボカロ

D
とってもポップで素敵 コメントに流れてたが渋谷系な感じ


D
前作も良かったいるーP
前作でも思ったがこの人のPVは5鍵ビーマニBGAな感じでとてもいかす


D
正統派ポップロックといった感じでとてもよい


D
ゆらゆらーでゆっくりでまったりで おもちゃなエレクトロニカっぽい感じがよい
俺はボカロ特有の人間には出せない位のハイトーンボイスが涙腺に響くらしい
タイトル失念したがノットさん(若干P)の曲でも思った


D
とってもファンクロック かっこ良い ボカロの使い方もいかす


D
ギター使って無いゆよゆっぺさんは新鮮
クラシカルでブレイクビーツだがエモなメロディーがゆよゆっぺさんらしい