2日-

  • 秋葉原行こうかなと思ったけどアメトークの家電芸人見てたら微妙な時間になって結局行かない事にしてゲーセンに行ってTAPやったらLv998で死んでオガーってなった後やっぱ秋葉原行けばよかったと思った。
  • 今日記書いてる夜の2時にうちの犬がトイレにに行きたがってたので行ってきた。下痢っぽかった。体調悪いな。
  • 「仕事を頑張る!そして野望を達成する!」的なブログの記事を読んでなんだか気分が落ち込んだ。
  • 良いデスクと良い椅子でパソコンやりたい。
  • そろそろHDDがヤバい。
  • 日刊ボカロランキング23日から見てない。1週間分は辛いなぁ。一旦リセットかな。
  • 日記書いてる今GassyohさんのNEWEPに気づく。聴くぞー。
  • きぼうをもっていきていこうよ