5日-たんたんたたんたーちばなしょてん

秋葉原ロープロファイル対応のeSATAインターフェースを買った。
外部からOSブート可能!みたいなことがパッケージに書かれてたけどうちのPCでは無理っぽい事が判明して完。
新しいHDDにOSとデータ移してPC内部に、古いHDDはケースにということにしようかな。
というかUSB3.0が普及し始めた今eSATAにするのは間違った選択だったのでは、なかろう、か。


パーツ買った帰りにHEY寄ったらアルカナ3でアンジェリアでCPU戦やってる人がいた。
ラスボス倒した瞬間に席を後にしていた。
俺も周りの人もエンディングをじっくり見てた。
アンジェリアかわいかった。
帰った。