8日〜11日-良い腹筋だぜ

下のメモっとく必要あんまり無かったりテトリスTAPで初めてTGM+モードやったら超難しくてびっくりしたりDRM爆発してほしかったりせっかくキーボード変えたのにBMSやってなかったり友達に突然ロンドン行こうぜと誘われたり超行きたかったけど涙を飲んで断ったりなんとなくブックオフ入ったら500円以下CD半額セールやってたりこの日記の書き方そろそろやめたいと思ったりeverything is goneさんのRSSの「ピックアップは適当です。」がマイブームだったりうぶんちゅだったりした。


マイナス×マイナス=プラスになるなんて考え方でもいいんじゃないの?「ネガティブツインタワー!」 - たまごまごごはん
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51393029.html
最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ - WebLab.ota
【恋は洗脳】 恋は戦争(909state Remix) 【TB-303】 - ニコニコ動画