1日-死亡フラグの使い方が分からない

今日は1日ニートした。でもニートしちゃいけない日だった。どうなる俺。
相変わらず脚痛い。太もも痛い。病院行くか。


EXTREMEBEATとChaosStageの曲をやってる。いい曲いっぱいあるけど正直パペ子とメロンしか頭に無い。
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=57320
パペ子・エクストリームのランキング見たら正規フルコンがいてびっくり。


なんだかFireFoxがおかしい。日記とかBMSイベント会場でインプレとか投稿すると白紙になったりTOPに戻されたりする。
なんでだろ。それとは関係ないけどアドオンにJava Consoleがバージョン違いで5個位入ってた。なんだこれは。
Chromeにしよう。でもOperaもいいな。なんだかもう文章がうまく書けない。