コミケ C74 2日目

コミケに始めて行って来た。
朝6時過ぎ位に出発。
朝7時過ぎにビッグサイトで友達と合流して結構前の方?に並ぶ。
強い日差しの中並ぶ。昨日コンビニで買ってきた冷凍ペットボトルを持ってきたがそんな溶けてない。
時間が経って西館の方に並んで、10時になり開会のアナウンスが流れる。
列が動き出して結構皆走ったり早歩きだったり。
走ってた人が100円玉ぶちまけて「終わったぁーーー!!」とか叫んでた。拾ってあげたりした。
音楽CD目当てだったので西1の方に曲がる。ほとんどの人が西2(東方)に行っててびっくり。
西1の方にもう行列ができてた。MapleLeaf,supercell,少女病の3サークル。人気なのかー。
お目当てのSBFR,Diverseの方に行く。隣のWAVEにはちょっと並んでたがこっちは並んでなかったのですんなり買えた。
会場内を眺めてうろついてコミケってこんな感じなのかーと実感する。
色々買う。
東館に行ってみてお目当てのサークルを買う。
11時半ぐらいになると人が増えてきた。西館に戻る時明らかに人が多かった。
西館に戻るとさっきの3サークルの行列が長くなっててびっくり。
Mapleleaf(だったかな)の机の後ろのCDぎっしり入ったダンボールの山見てすげーなーとか思う。
SBFR,Diverseの方にも人が集まっていた。
12時ぐらいに友達から電話、取れなかったのでかけ直したら繋がらなさにびっくり。
繋がったと思ったら「もしもしー?ザーッ(ノイズ)」で切れる。
何とか連絡が取れて合流して、ファミマ前でまったり。
周りに制服でコミケに来てる人がいて、友達が「制服でくんなよ!」とかキレてた。
色々話して12時半ぐらいに解散。
りんかい線のホームは混んでた。ほとんど人が乗ってなかった電車にいっせいに帰りの人が乗る。
りんかい線を降りて大井町線に乗り換えたら急にコミケ帰りの人が少なくなって、何か現実に引き戻された感じがする。
2時ぐらいに家着いたけどペットボトルまだ氷の塊がある。
買ったCD聞いてたけど疲れからか聞きながら寝る。
明日も行くけど、あんまり買わずにまったり見るかなー。


買ったの

  • DiverseSystem

D13
Dear,Mr.nagureo

Diverse vs 8bit2を手に取る→「こちらはファミコンゲームのアレンジです」→Dear,Mr.nagureoを手に取る→「こちらは去年の11月20日に出したアレンジCDです」→すぺらんかーさんのFUJITSUを手に取る→「メタルです
ワラタ

  • salvation by faith records

星空の大演奏会

  • dropouters

便所飯選手権
マストダイ

  • MOB SQUAD TOKYO

印度のソバ屋 -INDO NO SOBAYA-

おまけでサンプラーCD(THE DAY OF HARDCORE VOL3)もらう

  • LINEAR

compilation, the Image of water
ナツノテック

  • AVSS

Electlogue 01
Intersect Fractional. Vol.3

  • Sapphire's room

4

うなぎパイをもらう(笑)

  • T-Rify.D

畸茎樹
モノクロ

死に続ける部屋

  • Harmonic Emotion

アメノチハレ


無料配布の

  • DyingLife

The Trial

  • AYUTORICA

Sample CD

  • D-Master

junk_1

  • 87phrase

DAM-T'S DEMO VOL.1


ここ最近CD買いすぎなので自重する。