コミケ C74 3日目

haleit2008-08-17

7時前に友達と合流の予定が朝起きたの9時半(´Д`;)
12時ぐらいに着いて1人で回る。
そんな時間なので電車もビッグサイト入り口も混んでなかった。持ち物検査も無かったっぽい?
会場を回る。昨日より人少ない?と思ったら東6あたりがカオス(´Д`;)
いってないから分からないけど昨日の東方もこんな感じだったのかな?
気になってたサークルを回ったり、友達のサークルに行って話しをしたりした。
お金は500円も使わなかった。
屋上の方に行ってみる。コスプレやってたので見てみたらすごく面白かった。
屋上について一番最初に目に付いたのが桃白白のコスプレだった(笑)
阿部さんとかいるし。デスノートのLのコスプレが4人集まって同じポーズしてるし。
ああいう雰囲気は好きだなあ。
デジカメ持ってきてたので写真を撮る。
企業ブースに行ってみたが特に興味あるものは無かった。
ワンカップPグッズの所を少し見て戻る。
屋上がコスプレの場所なのかと思ってたらコスプレ広場が別にあるらしく。
行ってみたら人いっぱい。
阿部さん同士でバックのポーズしてるのを外人が「oh(笑)」って笑ってた。
ここでも写真を撮る。
色々回って疲れたので3時ぐらいにビッグサイトを出る。パラパラと雨が降ってた。
今日は曇り空だったので水も飲まなくても大丈夫だった。快適に動けた。
初めてのコミケだったけど楽しかった。秋のM3にも行ってみるかな。