今日

外行った。
IIDX久しぶりにやった。微妙に腕落ちてるのかな。去年あたりは毎日のようにやってたけど最近はあんまだし。
テトリスやったらLV500越えられてうれしかった。


その後あても無くぶらぶら。うろうろと・・・


本屋に入る。なんかすごく表紙のかっこいいエロ本を見つける。
エロ本とは思えないデザイン。タイトル失念。やばい気になるぞ。


その後も適当にうろついて家に帰る。


昨日firefoxニコニコ市場されないと書いたけど今日見たら表示されてた。
よう分からん。


文章打っててIMEのアホさが気になる。
「そと」で一発目に「祖と」がでるとか。こういうの医ら点くよね。名にこれ。


最近いつも昼過ぎに起きるのもなんだなーと思うので今日は早めに寝よう。2時って早め????