今日

また外行った。
昨日書いたすごく表紙のかっこいいエロ本を見に行く。

sweet ten diary (TENMAコミックスLO)

sweet ten diary (TENMAコミックスLO)

これ。
何か昭和のアングラって感じ。冷静に見ると結構エロ本って感じだなぁ。まぁ買ってないけど(


この後も適当にブラブラと。
IIDXやったら冥に赤ランプが点いた。あとMENDESと嘆きでLv12フォルダが赤くなる。この2曲はキツいなぁ。


前からゲーセンでよく見る数千本のゲームが入ってて選んでプレイするみたいなやつをいじくってたら「ESPRADE」の文字が!
懐かしいなあ。久しぶりにやるかーと50円投入画面がっ横長っ(´Д`;)
気づくのが遅い。横移動が速いの。3面でゲームオーバー。


家帰って酒飲みつつコーネリアスの中目黒ラジオを聴く。
しかし酒で眠くなってて内容覚えてない(´Д`;)
緩めな曲が多くてうとうとと・・・
前聞いたの(アルバム発売前あたり)は結構覚えてるんだけどなぁ。


眠いと書きながらこんな時間まで起きてるのは何故。そろそろ眠いので寝る。