今日pt2

今日の午前4時に寝て午後5時に起きる(´Д`;)
ずっとニコニコみてた。ああ駄目人間だわ。


D
ザゼンの最近のPVはシュールだ(´Д`;)


D
おぉかっこいい。
ってこれはベースが変わる前か。
sugar manいいなぁ。
半透明少女関係のアレンジが変わってて良い
ってかザゼンは1と2しか持ってないけど最近はCRAZY DAYS CRAZY FEELINGとか、ああいう感じじゃないのか。
ああいう曲がツボだったからなぁ。でもライブはいいなぁ。


D
D
メタルもいいなぁ。メタルのCDそんなに持ってないなー。買ってみるかー。


ファミマで買った激辛マニアっていうスナックが本当に激辛で涙目。
昨日残ってたのを食べ終える。残り数個でもヒリヒリして痛い(´Д`;)


コミケで買ったCD聴かずに積んでるなぁ。感想とかも書きたい。また今度。


明日からまたバイト。朝からなので早めに寝る。