1日2日

1日は午前4時に寝て午後4時に起きた。
んではてブニュースのニコニコの所見てたらMEIKOオリジナルでいいのを見つけた。
D
哀愁漂う感じがいい。ドラムかっけー。ギターソロかっけー。最近こういう感じのロックを聞いてなかったなあ。
D
前のこの曲もはてブに入れてたなあ。
パレットPの曲はツボかもしれん。


バイト行く。給料もらう。貯めよう。
ローソンで働いてるのだが、そこで売ってる(売ってた)太陽と海の塩焼きそば(だっけ)が美味そうだったので買う。
実際うまかった。黒コショウとシーフード。もう売ってないのが残念だなー。こういうのもっと食いたい。


2日はー何も無かったなー。
2時に起きてバイトした。


3日は休み。何しようかな。