3日

2時ぐらいにビックカメラに行く。
何を買うわけでもなくぶらぶらしてた。
メモリを買ってみるかと思ったが対応してるやつがどれだか分からなかった。
ビックのポイントが4000ぐらいあるので明日あたり買ってみるか?


IIDXをやった。
DPをやったのだがLV11選んで3曲目落ちを連続でやるし落ちないだろーと思ってHARDつけたDEEP STRIKERで1曲目落ちするしちょっとショックだった。
久しぶりに10段やってみたがやっぱ腕落ちてるなー。ずっと20%あたりうろついてたし。アニサキスで2%になるし。
ぎりぎりクリアしたけど達成率42%とは。


google chromeを使ってみる。早い。しかしマウスジェスチャーが無いのが辛い。
シンプルが売りのブラウザなのか?autopagerizeとかに慣れると色々と辛いなー。

タブが面白いことになった。


今日は早めに寝るかな。