30日〜31日

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

白夜行読み終えた。
読み終えた後にこれまでの伏線が頭の中でじわじわとよみがえってきて、ぽかーんとなった。
いやー面白かった。
次は軽いの読みたい。


久々にドラムマニアやった。
やっぱおもしろいなー。バトルモード楽しい。


翌日にドラム叩くために予約して音楽スタジオに行った(笑)
本物ドラムはやっぱり違うなー。特に左足が動かない。
3時間叩きまくった。


久しぶりにペルソナ4やった。2週間ぶり。
やっと導入部分が終わってダンジョン的な所に入った。
演出かっけー。音楽かっけー。ニコニコのあれは戦闘音楽だったのか。
最初は合ってないと思ったけどテンション上がるなー。
千枝を助けたとこまでしかやらなかったがここで一気に心をつかまれた。
このゲームは全体的に画面デザインがカッコイイ。
あと千枝の影のニタァーっと笑う顔がすげー気味悪くて好き。もう見れないのか。



これリピートしながら日記書いた。