1日

もう11月。


バイトだった。朝起きたのがバイト5分前だった。余裕で遅刻。
急いで外出たらめっちゃ寒かった。


ミュートマス

ミュートマス

バイト中にローソンの店内放送でMute MathのTypicalが流れてびっくりした。
結構マイナーじゃないのか。と思ったら彼らなんかの映画の主題歌を提供してるのか。それのせいなのかな。
アルバムはちょっと前に買ったんだけどすごい良かった。

Chaosも好き。


給料もらった。
先月は金使わないとかいいながら飲み会とかCDとかで結構使ってしまった。今月こそ節約したい、と思ったら、

これは行く。


日記考え事したり他のサイト見てたり寄り道しながら書いてたら数時間経ってた。