3日〜5日

日記空けた。
ひさしぶりかなと思ってたら10月末に空けたばっかだった。


ペルソナ4やった。
やっと雪子を助けた。
雪子いいキャラしてるなぁ。「おあげ・・・」
しかしこのゲームはクリアまで時間がかかりそうだ。
マルチエンドらしいし。
あとネタバレが怖くてネット上のP4に関するネタが見れない。


http://www.technorch.com/tcnbk001.html
M3で買ったDJテクノウチ「読む音楽」を途中まで読んだ。
この手の評論本を読むのは初めてだけど面白い。
俺が思ってた同人音楽、に限らず音楽についての疑問に色々と触れてある。
第1章のテクノウチさんの音楽遍歴、デッドボールP初音ミクの文章はすごい面白かった。


そういえば9月に行ったライブのレポートをあげようと思って下書き保存してたが、間が空いてしまったし内容とか色々と忘れたのでエントリ立てずここに書くことにした。


9月13日に悲鳴企画vol.1というライブイベントに行ってきた。MELT-BANANA目当て。
MELT-BANANAも良かったけど、一人でバスドラム踏みながら(蹴りながら)ギター弾いて、ヒリヒリした緊張感あるステージだったblgtzが良かった。
あとMELT-BANANA出てきたとこから客の外人の人がエキサイトしすぎてた。
最後の悲鳴のステージが終わったらステージに上ってEncore!!Encore!!とか叫んでた。おまえ主役かよ。笑ったけど。


9月15日にIntersect Fractional. Vol.8というクラブパーティーに行ってきた。
アニメネタやらMADやら声優?のステージやらチップチューンやらエレクトロハウスやらハッピーハードコアやら流れるごった煮なオタク系イベントだったけど楽しめた。

このイベントで味楽る!ミミカを知った(笑)


9月27日にDISTECHというクラブパーティーに行ってきた。
初めて行ったオールナイトイベント。踊りまくった。カフェインは大切ということを知った(笑)


9月にはライブ結構行ったが10月は1回も行かなかった。
今月行くのは14日のsgt.と54-71のインストアライブと16日のDENPA位かな。
お金節約しよう。


下書き保存といえばBOF08の感想記事も保存してた。
後夜祭が終わるまでには出そう。


今日はやけに長文な日記だ。