6日〜7日

木曜日学校行ったら仲間がみんなカービィUSDX持ってて笑った。
うち1人がもう100%クリアしてた。そんで次の日売りに行ってた。早いな。


学校帰りに秋葉原を放浪してた。
1円も使わず。

どっかの店でこれが流れてた。地味に曲がかっこよくてびっくり。けどひどい。
この動きがいいなぁ。歌い方も好き。
俺の知ってる、ニコニコで流行ったアニメソングって他の音楽には無いくらいハッピーで躁なのが多いなぁと思った。


DJテクノウチ「読む音楽」読み終えた。
評論本は初めて読んだので新鮮だった。というか小説以外の文庫本が始めて?
こういう本も読んだほうがいいのかな。


最近朝起きれなくなってる。明日のバイトが心配。