18日〜20日

バイトの事で悩んでた。
いろいろ考えたがずっと引きずってるのはよくないと思った。
俺は自分のプライドが傷つくのを怖がりすぎていたんだなーと思うと少し楽になった。


携帯の機種変更した。
W21SAを五年位使っていてバッテリーがひどいことになってたのでさっさと変えたかった。
秋葉原auショップ行って安い&比較的新しい&デザインが落ち着いてるという理由でW62Tを選んだ。
買った後に2ch見てみたらめちゃくちゃ評判悪くてわろた。だから安いのか。
個人的にはポケベル入力(ツータッチ入力)の仕様にがっかり。ってか文字入力全般にがっかり。これはW21SAのが格段にいい。
この日記も携帯で書いてるけど英数字書くときのめんどくささといったらありゃしない。


ってか携帯で日記書くの初めてだ。


ここでいったん下書き保存したかったけど携帯からだと下書き保存できないの?
ここで投稿してPCでつづき書く。


IIDXEMPRESSやってきた。ってかデラやるの久しぶり。
ギャル受け狙っとるのう。でもかっこよくていい。
1回だけDPやってきた。秋葉200円だしね。
DP HYPERで感想

アルバム聴いてないけどいつもどおりって感じ。
譜面のスカスカっぷりがひどい。リズム取れない。LV7なのにAだった。

  • 猫又BIGBEAT

猫又はいい仕事をするなー。譜面面白かった。

  • LEDハピコア

明るくていいけどんー普通

LEDサイケ久しぶりだなあ。かっこよかった。


ニコニコ見てみたらkorskのエキストラ曲がかっこよかった。


experimentation終了15分前ぐらいからインプレし始めた。
間に合わなかった。
なんかだめだな。


ぐだぐだになったのでここらへんでやめる。