21日

帰りの電車の中で日記を書く。
しかし電車の中の暇つぶしがiPod位しかないなぁ。本買わなきゃ。
PSPやらDSやら買った方がいいのかねぇ。
今かわなきゃって打ったらこの携帯書わなきゃとか出しよった。東芝め。


地下鉄の中で文章打つというのは良いかもしれないなぁ。


自宅のパソコンをつけると何故5時間も座ってられるのだろうか。
ネット中毒。ってかニコ中毒。
だいたいお気に入りに入れたサイト巡回してはてブ見てニコニコの毎時ランキング見て一通り巡回終わった後のグダグダが長い。何かネタないかなぁと探しててまた2時間位経つ。
何か自分のためになることできればいいんだけど、めんどくささが勝つ。
結局めんどくさいに帰ってくるんだなぁ。
そこで自己嫌悪してもしょうがないんだけど。


凛として時雨のDISCO FLIGHTはかっこいいなぁ。
あのトランス気味なギターフレーズは実に素晴らしい。
時雨は今年の夏に2nd買ってめちゃくちゃはまった。ずっと前にSadistic summerのPVを見ていたが、なんとなくスルーし続けてた。
こんなにかっこよかったとは。


こっからPCで書く。


と思ったけどネタが無いのでやめとく。明日バイトやだなー