27日〜28日

友達と秋葉原に行った。
新装トライタワーに行った。
3階から10階まで。楽しかった。タバコ臭くなくていい(笑)また行きたいなぁ。
音ゲー階はIIDX6台。音量も良かった。
久しぶりにやったけどSPのDJ Mass新曲で落ちた。皿が。BADでまくり。
段位認定やった。SP八段はギガデリックで68%になった。BADでまくり。
DP八段歯ごたえがあって良かった。でも難易度が1曲目≧2曲目>3曲目。
この日は何回かやったけど200円だからここではそんなにやらないだろうな。
というか5鍵が2台もある!comp2とFINAL。
comp2もしかしたら初めてやった。真ん中にドでかくBGAが映るのが懐かしい・・・いやIIDXもそうだけど。
トラタワ5鍵筐体は音量小さかったのが残念だなー。



与作さんの所のこれ見てちょっと感動した。もう10年か。
家庭用2ndでやっててピアノの所は割とすんなり叩けたけど1→4→1+3→4→がめっちゃくちゃ分からなかった記憶がある。
いまIIDXとかBMSとかでこれみたいな配置がきても未だに少しそれを思い出す。
ってかノースピでこのスコアは上手いなぁ。俺ならどんくらいだろ。今度FINALでやってみたい。
ってかyoutubeって字幕出せたのね。


明日バイトだから寝なきゃ。
って日記の〆の言葉を書いてからまだなんか書くことあったかなーと考えてる自分がいる。