29日〜2日

29日に渋谷のクラブでフリーパーティーがあって行こうかなと思ったけど結局行かなかった。体力的に。


30日にREDRUMのライブ行ってきた。
4時半に新宿についてロフト探して迷う。調べとけば良かったーーー
結局6時についた。アホや。
ライブ良かった。けどすごく短く感じたなー。「冬の匂い」の全力出し切った演奏にぐっと来た。


http://yaplog.jp/touen/archive/1412
しかしその後のアンコールでの解散発表はショックだった・・・
その後に楽しそうに「ウツクシイカゼ」をやるもんだから、なんとも言えない気分になったよ。
今の所どこにもニュースになってないのが悲しい・・・いいバンドなのに。
これからのライブなるべく行きたい。


そういえばREDRUMかRed-RumかREDЯUMかどう表記すれば良いか迷う。iTunesCDDBがバラバラ。


今日は授業が休講で休みだったのに何もしなかった。ってかネット中毒してた。ペルソナ4やればよかった。何週間やってないんだ。