22日〜23日

学校の友達の数人が風邪で休んでた。
母さんがインフルエンザにかかった。
うちの犬が腹壊した。
自分もちょっと寒気がする。
流行っとるのう。


暇だったから家にあった真・女神転生3NOCTURNE(無印)やってみた。
3D酔いした。しかし面白い。
P4の世界観と真逆でめっちゃ暗いけど良い。

最初の名前入力画面の音楽がすごい良い。
P4しかやったこと無いからこれで目黒さんのイメージが変わった。
しかしやるまえにニコニコでマニアクスのプレイ動画いくつか見たけど無印とマニアクス序盤から色々違うのね。


久々にBMSやった。
http://mommy16807.seesaa.net/article/111720456.html
Lifemeter超良い。良譜面だー。


書かなきゃいけない書類書いてないまずい。