24日〜30日

昼夜逆転堕落した生活中。


はてなハイク始めた。
くだらないネタとか思いついたら書いてみよう。
ひとり言とかも。


Charlie

Charlie

メルトバナナの3rdの隠しトラック(1曲目から巻き戻す)をPCに録音したくて試行錯誤したができなかった。
Exact Audio Copy
http://homepage2.nifty.com/yss/puchi/H10/H10.htm
EACというソフトを落として何回か挑戦したけどどうしても無音トラックになる。
うーんわからん。


AYUTRICA Official Website
コミケで買ったCDの中でロック系はこれ位だったけどかっこいい。
ゴシックロック・メタルはいつもは全然聴かないけど2曲目「偽りの花嫁」はストレートにロックで良い。
そういえば上のサイトに歌詞の間違いの訂正が書いてあるけど、

「幾度繰り返しても その先は」→「幾度繰り返しても その先は・・・

細かくてワロタ。


日記書くといつも「この話題は書いていいのかなぁ」と思いこんで止まる。
悪い癖である。自分に正直に書きたいことを書く。と思いつつ。
むむ。