31日〜3日

給料もらった。先月で辞めてたので2万ぐらいしかもらわなかった。
節約貧乏生活。
ゲーセン行くと少しずつ減っていくんだよなー。


久々にIIDXやってた。MENTAL MELTDOWN(DPA)がおもろい。
そういえばEMPRESS PLACEってどう出すんだ。
wiki見たら、
>前作までのように「フォルダ出現条件を満たすとFINAL STAGEのリザルトが通常とは異なるものに変化する」ということはない
あっ気付かなかっただけで多分出てる。
GOLD、DJTは頑張ってたんだけどなぁ。今作まだ30回くらいしかやってない。


CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3)    IDコミックス REXコミックス

CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3) IDコミックス REXコミックス

漫画買った。アニメイトで買った。
カバーつけてもらったんだけど、アニメイトのカバーって透明なの?(´Д`;)
ちょっとびっくり。



今更聴いたけど炉心融解すごく良い曲だなぁ。かっこいい。歯切れの良いピアノがたまらん。
こういう曲がランキングトップに入るっていうのも良い。
メルトとかこういうインディーロックっぽいのがみんな好きなのかな。人気出てきてるのかな。
なんつーかトランスとかメタルとかパフュームっぽいのとかばっかりと言う印象だったけど。
色々ボカロオリジナルとか聞き漁れば印象は違ってくるかもしれん。


明日は学校。実験の残りをやる。終わるのか。進級できるのか。