27日〜21日

3週間放置。おごぅふ。
学校が春休みになってからパソコンに噛り付いて離れない生活が続いている。最近特にひどい。


そんなでするする言ってたvfpqコンペのインプレ結局しなかった。あーらら。
もしやって3点つけてたのはHateさん、fenさん2つ、CRUNCHさん、voidさん、削除さんのIunderなんとか、位かな。

特にvoidさんの良かったなー。こういうメロに弱いの。

voidさんBMGの奴もすごくいい。ギターカッコイイ。
俺もフィードバック音フェチだった頃があったなぁ。
BGABATTLE2の作品もあんまやってないなぁ。
ってか最近BMSやらなくなってきた。うーむ。


RSSリーダーを使い始めてみた。便利。
「日刊VOCALOIDランキング」 rankingloid さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
そんで日刊VOCALOIDランキングを入れて新曲チェックが日課に。
はてブがボカロだらけに。
いろんなジャンルの曲があって面白い。


何かフリーゲームがやりたいなーと思い、
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/
魔王物語物語落としたら超はまった。
強くなっていく快感がたまらん。
途中まで進めて今放置気味だけど。


そういえばはてなハイクも放置してるなぁ。
飽きっぽいな俺。


気付いたら学校始まるまでもうすぐだ。
あー。うー。