好きなボカロ曲貼っ付けアワー

日刊VOCALOIDランキングをRSSリーダーに入れてはてブがボカロだらけになったので好きな曲を貼っ付けて一言コメントを書いてみる。



大好き。こういうメロに弱い。
アンニュイでアニソンな感じ超ツボ。間奏とか大好き。


人が歌うとさらにアニソン度がアップして良い。



大好き。こういう古ーいユーロビートって好き。1分から始まるシンセとかたまらん。
鼻そうめんPとは (ハナソウメンピーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
鼻そうめんPってすごい人なんだな。



週刊ボカロランキングのエンディングで聴いてすごい素朴でなんか逆にびっくりした。
ボカロ界隈意外と平均年齢高い気がする。



パレットP好き。ロックだ。
ギターソロの入り方がゾクゾク来る。



パレットPの中でも好きな曲のリメイクが出てた。
調声が上手くなってて、落ち着いたアレンジがすごい合ってて良くなってる。
ギターソロ最高な元も良いけど。


明日も続き書く。かも。